Justice - Phantom

Justiceの新曲。もうすでにネットにはデモが流れていますね。 もう完全に80sと言った感じのバーストディスコです。 まさにフレンチエレクトロな音の切り替えがほんとにかっこいい! 音的にはNever Be AloneとWaters Of Nazarethの中間といった感じかもしれ…

コレットTシャツ

ユニクロ。 昨日里帰りから帰る途中に寄ったユニクロで、思わず買っちゃったユニクロ×ColetteTシャツ。 ColetteとコラボしたTシャツが出ていたことは知っていたけど、ユニクロだしってことで放置してました。 でも実際目にしたらやっぱカッコイイ。即行でレ…

Mr.Oizo - Nazis (F Communications)

ぬいぐるみ好きオワゾーの一番新しいシングル。 どう考えてもオイゾーって読むのに、オワゾーらしい。 Oizoはフランスのよくジャンルがわからないアーティスト。 激しいエレクトロかと思えば、ビリビリいってるヒップホップだったり、ビキビキしてるハウスだ…

Busy Pにも夢中

Daft Punkのマネージャーであり、フランスのレーベルED Bangerの親分Pedroさん。 Justice vs SimianのPVにいきなり出てくる落書きタキシードは多分この人。 この人はBusy Pという名義で活動もしています。 凄腕マネージャーとか言われているらしいけど、この…

なんだかんだで

一年間ネットができる環境がなくてここを放置してました。 けど、やっぱりまた書きたいですいろいろ。 日記の名前もこの際に変えちゃいました。 相変わらず音楽、とりわけエレクトロディスコばっか聴いてたり、フジロックに行ったりしてます。変化なしに。見…

Justiceに夢中

フランスはGaspard&Xavierのナイスガイ2人組、Justiceにもうずっとメロメロ!カテゴリを作っちゃうぐらい夢中! 最近は彼らのレア?な曲が入ってるBecauseMusicのToxicサンプラー欲しくて欲しくてしょうがない! 気がついたら今年はついにやつらの年になっ…