Mr.Oizo - Nazis (F Communications)

rokers1262006-08-13

ぬいぐるみ好きオワゾーの一番新しいシングル。
どう考えてもオイゾーって読むのに、オワゾーらしい。
Oizoはフランスのよくジャンルがわからないアーティスト。
激しいエレクトロかと思えば、ビリビリいってるヒップホップだったり、ビキビキしてるハウスだったりします。
この曲は一度聞いたら忘れられないOizoの名曲「Stunt」路線のエレクトロハウス
これにはJusticeリミックスも収録されているけど、オリジナルの方がチープでカッコイイ。
この人が作る音はとても個性的で、いったい何をすればをこうなるんだろう?とか思ったりします。
昔からMr.Oizo>Daft Punkだった自分には、アルバム出したりUffieの曲作ったりで最近なにげに活動しまくっているOizoがとても嬉しい。
http://mp3.juno.co.uk/MP3/SF219963-01-01-01.mp3
http://www.fcom.fr/